VIPPRE うちの犬がUFOに連れ去られた
FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの犬がUFOに連れ去られた

うちの犬がUFOに連れ去られた

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:26:50.23 ID:naPJj8RN0
散歩してたら変な光に連れて行かれた
引きとめようとしたけど俺もすいこまれそうになったから見捨ててしまった・・・
親には綱はなしてる間にどっかいったっていったけど
そのうちかえって来るでしょっていってた
ごめん・・もう帰ってこないんだよ・・・見捨ててごめんペロ・・・

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:27:29.10 ID:YKXUtl/Z0
身代金要求されるぞ?

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:27:53.82 ID:uDO/Pe9p0
変なチップ埋め込まれて帰ってくるよ

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:28:03.44 ID:S6qDIi9e0
凄い知能を与えられて帰ってくる

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:29:07.03 ID:naPJj8RN0
>>2-4
釣りだと思うだろうが本当なんだ
UFO見たってことよりペロいなくなったことのがショックだ・・・
なんであのとき綱はなしたんだ俺のばかやろう


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:30:12.72 ID:A4VZKI2E0
お前のペロ、公園で見かけたぞ
なんか光る電球が2つ頭についてて、他の犬に吠えられてた


うちの犬がUFOに連れ去られた

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:26:50.23 ID:naPJj8RN0
散歩してたら変な光に連れて行かれた
引きとめようとしたけど俺もすいこまれそうになったから見捨ててしまった・・・
親には綱はなしてる間にどっかいったっていったけど
そのうちかえって来るでしょっていってた
ごめん・・もう帰ってこないんだよ・・・見捨ててごめんペロ・・・


2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:27:29.10 ID:YKXUtl/Z0
身代金要求されるぞ?

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:27:53.82 ID:uDO/Pe9p0
変なチップ埋め込まれて帰ってくるよ

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:28:03.44 ID:S6qDIi9e0
凄い知能を与えられて帰ってくる

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:29:07.03 ID:naPJj8RN0
>>2-4
釣りだと思うだろうが本当なんだ
UFO見たってことよりペロいなくなったことのがショックだ・・・
なんであのとき綱はなしたんだ俺のばかやろう



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:30:09.48 ID:ftutsxbV0
ペロwwwwwwwwだれが名づけたんだよその名前wwwwwwww

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:31:21.46 ID:naPJj8RN0
>>7
死んだ婆ちゃん


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:31:51.27 ID:ftutsxbV0
>>12
あぁ・・・その・・・ゴメンな・・・・

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:33:11.61 ID:VtsgZZLr0
>>12
いや・・・その・・・
良い名前だと思うよ

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:30:12.72 ID:A4VZKI2E0
お前のペロ、公園で見かけたぞ
なんか光る電球が2つ頭についてて、他の犬に吠えられてた


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:30:15.38 ID:S6qDIi9e0
大きさは?UFOの

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:33:01.25 ID:naPJj8RN0
>>8
どこすみ?っていうか近くに公園とかない

>>9
わかんないちょっとわき道はいった住宅街で夕方なのに人いないなって思ったら
いきなりでっかい光がきて見えないけどそれが光ってわかるんだよ
それでペロ連れて行かれちまった・・・


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:36:15.11 ID:y1tPVXQu0
ペロなら俺の隣で寝てるぜ
良い声で鳴きやがる

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:37:38.46 ID:5S7PS7eWO
>>20
>>21に獣姦されてるぜ!

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:40:24.84 ID:3D2fZ6msO
宇宙船に帰ったんだろ
いまごろ>>1の生態調査の結果を報告してる

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:31:54.52 ID:CG3RCvAK0
メガドッグになって帰ってくるよ

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:33:15.36 ID:5S7PS7eWO
さっき二足歩行の犬みたんだけどペロじゃね?
ジョギングしてたぜ!

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:35:05.78 ID:uXm7/J05O
>>17
チップうめられてるなこれは

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:35:49.62 ID:naPJj8RN0
まあVIPの奴らじゃなくても絶対信じてくれないけど
現にいなくなったんだよ・・・
宇宙人と交信するほうほうないのか・・・ペロ返してくれよ・・・・


29 :ペロ:2007/12/07(金) 18:42:59.02 ID:4fxcDoRlO
きにするな
おれにんげんのことばおぼえた
うれしい



34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:55:10.15 ID:L/V1RTxg0
>>29
泣いた

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/07(金) 18:56:31.07 ID:y1tPVXQu0
>>29
感動した



ぺロ・・・ 

[ 2007/12/07 19:09 ] VIP | TB(0) | CM(8)



www
[ 2007/12/07 20:02 ] [ 編集 ]

ねーよwwwww
[ 2007/12/07 20:11 ] [ 編集 ]

ばかばっかwwwwwwww
[ 2007/12/07 20:48 ] [ 編集 ]

ペロwwww元気wwww
[ 2007/12/07 20:56 ] [ 編集 ]

しかも携帯からかよwwwwwww
[ 2007/12/07 21:30 ] [ 編集 ]

>>29は疲れた30代後半のサラリーマンが満員電車の中で書いた
[ 2007/12/07 23:20 ] [ 編集 ]

>>1588
ねーよw
[ 2007/12/08 19:55 ] [ 編集 ]

お前らwwwwwww
[ 2007/12/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://vippre.blog117.fc2.com/tb.php/309-80b6d598


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。